ほかの人気ブログ記事

2016年4月15日金曜日

\本日10時/オリジナル【SAIL】【ALISTAIR】新作バスクカットソー登場!!



ノベルティーが無くなり次第、終了!



企画ページはコチラ⇒




本日10時よりスタート!!




企画ページはコチラ⇒
再入荷情報

売り切れていたバッグが再入荷してきたので

狙っていた方は今度こそお見逃しなく〜!!

子供と旅行に行くときに使えそうです。


▲click!

小さなお子さんがいると荷物がパッと取り出しやすい
大きなトートバッグ(マザーバッグ)が使いやすいと思いますが、
いつもよりちょっと移動が多いお出かけとなると
トートバッグでは疲れちゃいますよね。
そんな時はこんな形のリュックどうでしょうか??(*´ω`*)
パカッと開くリュックなのですが↓こんな感じで



荷物が落ちないところが良いところだと思います。


「ちょっとシンプルすぎるなぁ」と思ったら
似たリュックでこんなのもあります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


▲click! ※上でご紹介したのと色展開・デザイン・価格が異なります。
とにかく何にでも何処にでも使えるバッグ


▲click!




参観日やPTA、ビジネスシーンにオススメ。


▲click!




お買い物しない日にオススメ。


▲click!
340個完売ありがとうございます!


▲click!




ご購入者様から、嬉しいお声をいただきました♪


▲click!

我が家には子供達が修学旅行で使用した3〜4泊用の大きなバッグしかなく、
1人で1泊のお出かけに合わせ、普段使いも兼ねてこちらのバッグを購入しました。
至って普通のボストンで、持ち手の紐がややチープな感じがしましたが、
着替えと自分にとっての必需品を入れて持ち歩くのに充分な大きさ。
小さすぎることもなく、まだまだ入りそうなゆとりすらありました。
ポケットがいくつもあったので、小物も行方不明にならずに済み、
なかなか使い勝手の良いバッグでした。
お一人様1泊に丁度良いボストンってなかなか見つからないので、
このボストンバッグの販売が始まった頃に
いいタイミングで購入出来て良かったです。



限定オリジナル商品

▲click

▲click

▲click

▲click

▲click








0 件のコメント:

コメントを投稿